忍者ブログ
活動記録&報告等々ブッチャケ箱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木蓮
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内ライブハウスを拠点に活動をする、アジアンファンク&ソウルバンド。韓国太鼓を中心に、いくつものリズムをミックスし生まれ出てくる独特な曲と世界観。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもチェです。今日も新宿東口アルタ前でストリートライブをしてきました。小雨降る中、見に来てくれた皆本当にありがとう。ありがたかった、そしてごめんなさい・・・到着が遅れて。
色んな音が交じり合っている新宿のド真ん中で演奏していると科学反応のようにどんどん演奏が変化して行く。勿論だけど、ライブハウスとは全然違った感覚の中で太鼓を叩いてる。湿った皮で叩くリズム、結構味があって好き。けど、めっさ疲れる(笑+悲)


My Favorite Things のインストでの山場の部分、締めて解いたあとに拍手が出た。正直、すごく嬉しかった。田中、野中、チェ 三人がおのおの一人ずつ山を登って、でもって頂上からダラ~ッと地上に落ちてくるイメージが描けたのかぁ~と実感した。あの拍手を聞くと、いくらステージが路上であってもお客さんと一体になれた気がして本当に嬉しかった。

うちら三人で出来ること、そしてドラムが入った時にもっとやれること
、いっぱいいっぱい在ると思う。これから一つずつトライして行きたいです。また是非、ストリートライブに遊びに来てくださいね。



【路上ライブ告知】
Day:2006-4-22 or 23(土、日) 
Time:午後8時頃より
Place:新宿東口アルタの前広場

※雨が降ってくる様子を見ながら、日程を決めます。天気予報よ、ハズレないでくれ!!!!!! ライブ情報随時更新するので、チェックしてください。



【ライブ告知】
Day:2006-5-8(月) 
Time:19:00 Start 木蓮出番21時過ぎ
Place:StarPine'sCafe(吉祥寺)

ストリートとは違ってライブハウスでの、違った熱の入ったライブも是非見に来てくださいね。チケット予約はメールでお伝え下さい。

mail: choijaechol@yahoo.co.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
進化する木蓮
久しぶりに見たら進化しててびっくり。
ジャズっぽいアレンジ。結構好きだった。野中君のウォーキングベース良いよ。雰囲気が変わった。
また遊びに行くよー。しばらく土日限定だけどね。チラシも配るよー。
まえだ 2006/04/17(Mon)02:07:13 編集
いやーーありがたかった
今度ドラム入りヴァージョン是非見てね。ちゅうか土日新宿路上でドラムと一緒にやる時、まず前田君を呼ぶ!!!
いきなりチラシ配りをお願いして本当に申し訳なかったよ。(スンマセン from木蓮一同)本当に助かった、ありがとう。また遊びに来てね。

「仕事疲れには、田中の笛が一番!!」と誰かが言っていました。

HPもどんどん更新して色んな面白いことをたくらんでいるよ。イッチョ一緒にやらかそうね。
チェ 2006/04/17(Mon)02:17:48 編集
無題
なんでまえだ君が一番なのー。
あんどう 2006/04/17(Mon)02:25:23 編集
無題
なんで安藤さんが二番なのー。
ひのじゅんじ 2006/04/17(Mon)02:26:17 編集
無題
ごめんなさい、代表で前田君っちゅうことでした(爆笑!!)
イエイエ 皆に連絡するよ。
ごめんごめん
チェ 2006/04/17(Mon)02:30:39 編集
無題
返信はやいね
ファンを大事にする木蓮、応援してます。
では、おやすみー。カムサハムニダー!
代表 2006/04/17(Mon)02:32:11 編集
無題
皆様おやすみなさい。写真ありがとね。
しかしジーパン着て太鼓叩いてる姿は見慣れないです。ちょっとおかしいね。
チェ 2006/04/17(Mon)02:38:11 編集
無題
怪しい天気の中、集まってくれたみなさんありがとうございました。特に前田君をはじめチラシ配布から接客まで手伝ってくれた交流館の皆さんには多謝!です。田中笛は満喫してもらえたでしょうか。

>前田君
同じベース弾きに褒めてもらうとはうれしいですわ~。がんばりまっす。
のなか 2006/04/17(Mon)14:34:16 編集
歌う広告塔
らりほ~~☆なに、なにぃ!やるねぇ!兄さん方。チラシ撒いてるなんて素敵な振る舞いだわ。
日曜は夜時間あったりするから、友達と見に行くねー。
るみっぽ 2006/04/18(Tue)23:43:35 編集
無題
おおーー ルミちゃんありがとう。
そうなんです、色んな人たちに助けてもらいつつチラシ配ったり、CD売ったりしてるよ。今度日曜日路上で演奏する時はよろしくね!
チェ 2006/04/19(Wed)00:15:38 編集
チラシ
ん、了解。バニーのかっこでチラシ撒こうか?w嘘だよ。目立つだろうな。寒そうだけど。
るみっぽ 2006/04/19(Wed)00:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]