忍者ブログ
活動記録&報告等々ブッチャケ箱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木蓮
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内ライブハウスを拠点に活動をする、アジアンファンク&ソウルバンド。韓国太鼓を中心に、いくつものリズムをミックスし生まれ出てくる独特な曲と世界観。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもチェです。PCが昨日ブッ壊れてしまい悲しんでいましたが「これも何かの前兆じゃないか?」とサンチャゴ(アルケミスト)風につぶやいていたら、やっぱりピッタンコでした。WindowsXPのPCがもう販売終了になるんですね。僕はずっとDELLユーザーだけど、なんと6/9でXPが終わる!!!ある意味PCがトンでくれて良かった。何とか新PCを買う段取りをしました。しかし、痛い出費だ~~~~

うぅぅ Vistaに変えるとなると、エライ事になる。ソフト、周辺機器 ・・・ 考えたくない。
 


突然PCが起動しなくなるのと、女にふられるのはちょっと似ているなぁ~と思った。(笑)
「不具合:喧嘩 → 修理:仲直り → やっぱり不具合:大喧嘩 → 壊れる:破局)
5年は連れ添った相棒です。良く動いてくれました。ありがとう!

へこんだ分、明日は遊びまくります。

----------------------------------------------------------

「谷中の夜の音遊び」第11弾@谷中ボッサ
■崔 在哲(木蓮) presents 定例夜ライブ

6/6(金) 19時頃~

□入場:投げ銭+1オーダー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
vistaはやめたほうがいいらしいよ!
できればxpを入手したほうがいいぞう
kobayashi 2008/06/07(Sat)00:50:01 編集
XP
購入しました、DELLです。夢のCore2 Duoです。どれだけ作業が速くなるか楽しみですわ。
チェ 2008/06/07(Sat)10:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]